SSブログ

ワンピース ネタバレ 673 考察 [ワンピース ネタバレ 673 考察]

多数を相手に覇王色を使えば気絶程度で済みますが、
ものすごく強い使い手が、格下一人を狙って殺意を込めた覇王色を使えば
死んでしまうんじゃないかなと思いまして。
ローぐらいの強さだから死なないで
苦しむ程度で済んだんじゃないかなあと思いました。

早くネタバレしてほしいですね^^

でも、まぁ
ローにやられたメンバーも
シーザーを警戒してたロビン、フランキーも

相手が能力者なのかどうなのか
能力者だとしてどんな能力で、どんなことができるのか

この辺が不明なだけでも、どれだけ警戒しようが最初は対応しづらいものなんだと思います。
単純にローもシーザーも厄介な能力ですし。

ルフィに関しては警戒心なさすぎでしたがw


■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。