SSブログ

【ワンピースネタバレ】ベラミーさんっていたよなw [【ワンピースネタバレ】ベラミーさんっていたよなw]

今回のバレでの件なんですが、

ローがドフラの元部下と判明。
過去にドフラの部下だったベラミーがいました。

ローはドフラのシンボルのスマイルマークに似たマークを背負い、
ベラミーはスマイルマークをまんま背負ってましたよね?(ベラミーのマークとして、舌のマークもありますケド)

ドフラの傘下としての階級とかあるんですかね?
階級が上なほど似たマークを背負える?末端の部下はスマイルマークを背負う?的な感じですかね?

ローとドフラがつながりがあった以上、過去にあった説として、“似た象徴を持つ”ってのは何か意味があるんでしょうかね。
誰か考察されてる方います?

とりま、新世界突入年後にして、好きなキャラのドフラが出てテンションあがります(^0^)/



■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。