SSブログ

ワンピース最新673話ネタバレの感想とか [ワンピース最新673話ネタバレの感想とか]

ルフィ達みんなが倒れた時に、
G5が、(シーザーは)まさか覇王色か?、いやそんなに力の差はないはずだ。
と言っていたので、
シーザーが覇王色をもっててもルフィ達は倒れないと思います。

ヴェルゴとローも同様に、そんなに力の差は無いと思うので、覇王色で倒れたわけではないと思います。

それに覇王色で気絶させる描写はありますが、苦しめる描写は無いので、吐血は違う原因かと。

今なら檻の中の皆さんの首落とせばすぐ殺せるのにね…。


今まで物で悪魔の実を持ってたのって銃やら剣でしたが、ここにきてついに個体でもない
『ガス』に悪魔の実を宿せるという事が判明。

もう予想しきれないw



■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。