SSブログ

サンジの株が下がってる【ワンピースネタバレ】 [サンジの株が下がってる【ワンピースネタバレ】]

ここ数ヶ月で、サンジ株大幅下落だねたらーっ(汗)
ゾロとかスモーカーがナミの身体でこういう動きするのはアリだけど、自称紳士のサンジはやっちゃダメだよね。
ナミさんのおっぱい見るとか、わざと脱ぐとかも、最初にシャンブられた時点では、やらないと思ってた人多かったし。
極寒の毒が広がりつつある湖で、水泳はまずい。
でもサンジの覚えた技がなければ、間に合わなかったのかな?


あと、Mに子供達が人体実験されてたの分かった時、ローが「あの男を思い出す」ってセリエ有ったので「あの男」=ヴェルゴさんなのかな?

ヴェルゴさんが子供の頃のローの体に何か細工したならヴェルゴが能力者とは限らない

でもやっぱりハンバーグが気になるww


■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。