SSブログ

四皇カイドウの正体は・・・・ [四皇カイドウの正体は・・・・]

私はどの意見よりも貴方の見解に納得できました。
ドフラがモリアを倒した。倒した際、ドフラが言ったもっと上とは船長のカイドウです。モリアとカイドウは昔戦った。ローはドフラの部下だった。
ローが言った引きずり降ろす四皇とはこの流れで、カイドウです。カイドウの右腕はドフラだと認定できますね(笑)
カイドウ一味はドフラミンゴ、ヴェルゴ。
となると、カイドウの能力はかなり強そうな感じです。
いよいよ明らかにされていない最後四皇の一人カイドウの登場ですね。


だとしたら、ドフラにモリア暗殺を依頼していた人は、カイドウの部下ってこと?

しかも、わざわざマリージョアで??

カイドウの右腕なら、取引きがつまらなくなったら、七武海を辞めるなんて言わないと思います。


■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。